· 

ようこそ台湾・西松高級中学のみなさん

2018年の師走も中旬に入り、何となくせわしくなってきました。
そんな中、暖かい台湾より寒くなった和歌山・印南・いなみかえるの宿に21名の元気な学生さん(日本なら高校生)が来てくれました。
一泊だけで短い時間だったけど各民泊先の皆さんと楽しんでもらった模様。
来年(2019年)の1月10日からのかえるの宿有志による表敬訪問で再会できるのを楽しみに致します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    メグ (火曜日, 25 12月 2018 00:23)

    台湾からの学生さんを沢山 受け入れされているのですね!
    台湾にたくさんの友達が出来 素晴らしいですね。