· 

ようこそ台湾・中山小学校のみなさん

田植えシーズンで、周りの田に水も入った5月21日(火)に台湾の中山小学校から生徒(小学2年生~6年生)、保護者、先生方の合計30名がいなみかえるの宿に宿泊をしました。
到着が夜の7時を過ぎていたうえに、翌朝は8時30分集合という短い時間でした。
しかし、そんな短い時間でも印南町の田舎生活や交流を楽しんでくれたようです。
追伸:Yさん宅に泊まった子供さんがお礼の置手紙を日本語でくれたそうです。嬉しいですね(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    溝口洋美 (木曜日, 20 6月 2019 22:25)

    早いものでお世話になって1ヶ月になります。
    明日は小学校の卒業式です、お世話になった学生のうち6名が巣立っていきます。
    今回の国際交流旅行で一番思い出深かったのがホームステイだったと皆さん言っていました。
    本当にお世話になりました。
    申し訳ありませんが、ここに載っている家族との写真のデータが欲しいのですがメールを私から送ってそこへ送ってもらうことはできますか?

  • #2

    いなみかえるの宿 事務局 村上 (金曜日, 12 7月 2019 13:23)

    中山小学校 溝口様
    その節は、大変お世話になり ありがとうございました。
    皆さま ご健勝のことと存じ上げます。
    また、メール ありがとうございます。

    6名の生徒さん 卒業 おめでとうございます。

    写真のデータ 送信させていただきます。
    E-mail
    ikaeru-yado4931@gaia.eonet.ne.jp
    この アドレスに 送信 お願いします。
    頂きましたら、すぐに 対応します。
    よろしくお願いします。

  • #3

    いなみかえるの宿 事務局 村上 (金曜日, 12 7月 2019 13:39)

    中山小学校 溝口様

    申し訳ございません。
    6月20日に送信してくださっていたのですね(;;)
    今朝 辻井会長が気付きました。

    お返事 遅くなりました。

    日本は 明日から(7月13日14日15日) 三連休になります。

    写真のデータ 送信遅くなりますが
    よろしくお願いします。