· 

ようこそマレーシア ILMU KHAS CAMPUS のみなさん

まだまだ暑さ厳しいものの、稲の穂もたれてきた和歌山・印南・いなみかえるの宿に8月17日~18日まで1泊2日で、マレーシアから大学生さんが来てくれました。
 教育学部の大学生さん達で、将来先生を目指す皆さんです。
お別れ会では「将来教え子さんとかえるの宿に再来下さい」との挨拶もあり、終始和やかな交流でした。
(追記:引率の先生の子どもさんが前回かえるの宿に来られ、宿泊先のKさんご夫婦と懐かしむトピックもありました。)

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    みかんちゃん (金曜日, 24 8月 2018 21:33)

    いつもマレーシアの人たちはフレンドリーで楽しいですね!

  • #2

    山ちゃん (金曜日, 24 8月 2018 22:04)

    いいね

  • #3

    たけちゃん(HP) (日曜日, 26 8月 2018 20:40)

    みかんちゃん、山ちゃんコメントありがとうございます。
    マレーシアの子どもさん達が来たら皆さんテンション上がりますね~(笑)

  • #4

    オサムッチ (金曜日, 21 9月 2018 20:57)

    ただ今勉強中

  • #5

    メグちゃん (金曜日, 21 9月 2018 21:00)

    いいね�✌✨

  • #6

    こまったさん (金曜日, 21 9月 2018 21:12)

    マレーシアの受け入れは楽しいですね�

  • #7

    マメッコ (金曜日, 21 9月 2018 21:13)

    災害に負けないおもてなしを‼

  • #8

    オサムッチタブレット (日曜日, 30 9月 2018 10:10)

    タブレットからも投稿します。