· 

JCプラン(日中企画)いなみかえるの宿来訪

先日(2月5日)「民泊フェア in 大阪」で我が「和歌山県・いなみかえるの宿」をコンタクト、紹介説明させてもらった「JCプラン(日中企画)」が再度現状視察を兼ね、我が「いなみかえるの宿」に3月2日(泊)~3日体験来訪頂きました。 一行7名が2日はアグリコミュニティにて「いなみかえるの宿」メンバー有志と意見交換し、当夜は会員3軒宅に分散民泊し田舎体験をしてもらいました。 3日の朝アグリコミュニティに再集合し、記念写真撮影して我がいなみかえるの宿の「心からのふれあい」を実感して帰って頂けたものと思います。 再度の来訪を楽しみにお待ちいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    オサムッチ (金曜日, 21 9月 2018 19:36)

    マレーシアの大学の先生一人を受け入れしました。イギリスの大学で勉強、英語の先生をされている女性でした。2年前にスリアマンに在学している娘さんが民泊されてお世話になったとお礼をいわれました。