· 

ようこそ台湾 台湾国立秀水高級工業学校の皆さん

山は新緑に萌え、南高梅の実も大きくなって来ました。

5月15日(夕)~16日(朝)まで、2年ぶり(2016年5月10日~11日)に いなみかえるの宿に来てくれました。

前回は男子だけの来訪でしたが、今回は女子も来訪。

ここの学校は職業学校の生徒さんだけに、自分の進路・未来像を確り 持った学生さん達でした。

今回は引率の先生方も我がかえるの宿に宿泊され親睦を深めて頂きました。

短い時間でしたが、有意義で楽しい時間を過ごしてくれたものと思います。

再来をお待ちします。

【追記】2年前来られた先生とかえるの宿の有志で立ち上げたライン、 「印南町秀工民泊連盟」もますます賑やかになって来ました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みかんちゃん (金曜日, 21 9月 2018 21:02)

    秀水の皆さんはもうどなたも家族みたいですね♬